忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

merochoco24をフォローしましょう 最近日記更新がんばってる勢いで、生意気にもtwitter登録しちゃったぜ。 まぁ今までもプライベートではアカウント取ってたんだけど、ちっともつぶやかないまま放置しちゃってるから…。 今回はめろチョコでアカウント取りました! GSを初め、日記に描くほどじゃない日頃の萌えをつぶやいていきたいです。 使い方まだよく分かってないですが…(´∀`*)ゝテレッもしtwitterされてる方いましたら、お気軽に絡んでやって下さいまし!

素敵なお姉さま方を見付けたら、ニーナ化した清志が声かけちゃうんでヨロ!
PR
大地震にはとても驚きました。
被災地の方々、また大切な方が被害に遭ってしまった方々へ、
本当に何と言葉にしていいか分からず、日記を書こうにも何も書けずにいました。
今更ですが、心からお悔やみ申し上げると共に、1日も早い復興を切に願っております。
微力ながら、自分に出来ることで、応援させて頂きます。

実は私の大切な人や、親友も、現在も被災地で生活しています。心配です;
そして相方の英吉さんも、お仕事の為先日ついに上京しまして、
ただでさえ慣れない都会暮らしの上に、特殊な状況が重なってしまって、出発前からてんやわんやしていました;;

ほんとに…帰って来れるのなら帰って来いと言いたい(´;ω;`)

しかし私達の地元も、かなり前から大地震がくると予想され続けつつ現在に至る地域ですから、
帰ってきたところで安全とは言えないですしね・・・。
今回の被害も、もしかしたら自分達にも降りかかるかもしれないと思うと、他人事のようにニュースは見れません。

勿論他の場所でも、何時何が起こるか分かりません。絶対安全な場所なんて無いですよね。
幸いにも被害に遭わなかった私達も、今回の大地震のことを学びとして、災害時の知識を身につけておく必要がありますね。

月並みな言葉しか言えませんが、希望を持って前向きに、みんなで頑張っていきましょう!



さてさて…、とは言いながらも、いつもの日記がどあほう全開なせいで、
さすがにいつものテンションには戻れないのですが…(^^;)、
私達のアホな作品でも、見て笑って元気になる、と励みにしてくれている方々がいて、
本当に有難いことです。逆にこっちがお礼を言いたいです。
ありがとうございます!

いつまでもしょんぼりしてちゃダメだな、と。

徐々にいつもの元気を取り戻していきたいと思います!o(^^)o

大変な時こそ、気持ちで負けてちゃいけませんよね!



というわけで、拍手お返事です♪


今日はサイレントヒルの発売日…のはず。

大丈夫だよね、延びてないよね。

最近テレビもロクに見ないからCMもやってたかどうか全然知らないんだけど。


そんなワケで、今夏発売予定のGS3が待ち遠しすぎてこのままだと夏までに爆発しちゃうので、
ちょっとサイレントヒルで肝を冷やしてこようと思いますwww


GS3はね~~やはりDSLLの大画面でプレイしたいのよね。

ただDSLLのカラーバリエーションがあんまり可愛くないし、発売されてるデコ素材が少ないです。

しかも来年3DSが発売予定だとかで、今後のLLバリエーションへの力の入れ方がどうなるか微妙なので、
だったらオリジナルカバーを自作出来るようになればいいじゃないと思いまして、
試しに現在持っているLite用のカバーを作ってみました。
ds01.jpg
←クリックしてね。

イラストはうちの愛猫がモデルですよ(^ω^)

プロテクトケースを被せると完成です。

着せ替えが出来るように素材はラベルじゃなく紙にしました。


色々着せ替えカバー作りたいです。

LL用は作る予定ですが、iもご要望があれば…。

ds01-2.jpg









もうすぐWiiにてサイレントヒルの新作が発売されますね!

そこで公式サイトを覗いたところ、恐怖に直面した時にあなたはどうなるのか…という診断ゲームがあったのでやってみました。

ゲーム内容は、ドクターの幾つかの質問に答えて、後は部屋の中を物色する…といった流れなのですが、
怖い雰囲気がムンムンなのでか~な~りビクビクしつつやってました。

どうしよう怖い怖い・・・

いきなりクリーチャーでてきたらどうしよう・・・

心臓止まるかもしれない・・・

ぅヒーーーーーーーーーーーーーーーーーー







けれど何も怖いことが起こらず・・・

いつ診断始まるのかなぁと思ってたら、突然診断終了。

え?え?ってなってたら、清志の結果こんなん出ました。

e3b68607.jpg


ひーーー!!;;;鈍感すぎる!!!;;;

何も起こらないんじゃなくて、私が気付かなかっただけなんですねサーセンorz

確かに洞察力皆無です。




ドクターからのお言葉も

「何も見えなかったようだね。よかった。それが幸せだよ」
「まったくキミは幸せだよ」
「キミのように素直な人間は好きだよ」
「キミの鈍感力は大したものだ」

皮肉に満ち溢れていました。

きっと語尾は全部(苦笑)(呆)ですよ。

いいの、怖いものは見ない、気付かないのが一番なんだから。

幽霊はたまに見ますがwww


皆さんもぜひ!ご自分の鈍感力をお知りになりたい方は(そういうゲームじゃねぇから!)診断やってみて下さいね~♪

ゲーム本体ではもっと詳細に、ゲーム中の行動などから色々診断されちゃうらしいので、
興味ある方は買ってみてください(*^v^*)
そわそわして仕事してても頭から離れないわ。

どんだけ楽しみにしてるの私。

正直琉夏くんはそこまでピンときてはなかったのですが、
先日からそわそわが治まらないので絵でも描いて発散させようと、資料としてキャラ絵を見に行った公式サイトで、
トップの琉夏くんの手と腰元見た途端、突然凄いエロスを感じて死にそうになった。

(昨日は、瑛くんに押し倒されたら多分私死ぬなって想像して思った)

ここ二日ほどでどんだけ欲求が溜まっちゃってるの私。


てなわけでね、初GS3絵描きました。

別キャラにしようかとも思いましたが、初描きはやっぱり王子がよろしかろう。

でもこれ、過去のオリジナルイラストの構図の使いまわしですけどw

結構修正はしたので、お許し下さい。

GS3・・・夏位には出て・・・くれ・・・欲求不満になりすぎる。
pixiv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ