忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyosama.jpgiorin.jpg







やっとKOF絵描けたよ!
といっても、両方公式絵のトレスですがww
(だって私、乙女絵ばっかでカッコイイ2人描けないんだもの…。)
でも京の絵は全然京じゃないキャラを京にしてみました。
目鼻以外は全部変えてます。
自己満足!


37_off.gif


PR
log117.jpg




















「オーッス!小波!最近イキイキしてるな!」


「あ、大迫ちゃん!はい!私やっと熱くなれるものを見付けたんです!!」

「何ぃ!?お前もやっと青春を懸けられるものを見付けたか!?」

「はいっ!!青春真っ盛りです!!」

「よーーーしイイ笑顔だぞぉ!その調子だぁ!お前は素敵だぁ!」

「ありがとうございます!!!」


「いや、大迫ちゃん。あんまり煽っちゃダメだから」



後ろにいるのは幽霊じゃなくて、
バンビの興味があらぬ方向へ逸れている為、モブ並の存在感になってしまったるぅたんです。



バンビがどんどん取り返しのつかない方向へ…orz

いえいえ、これはバンビではないです。今をときめくモテカワ女子のバンビがこんなであるはずがない。
私の中で、バンビ=腐のイメージは全くないので、描いておいていつも複雑な気分(^^;)

はしゃいでるのはただの清志ですごめんなさいバンビちゃんorz(ジャンピング土下座)

log114.jpg「もう!」



















う・・・っ、別にるぅたん達のコト嫌いになったわけじゃないんよ(´;ω;`)
むしろ大好きさ!この思いは消せやしないさ!

ただ今は男くささと筋肉成分が不足中なんだ。


ーーところで、清志がKOFKOFと言い出してから、更新速度が上がったとお気づきの方はいらっしゃるかな。

拙者、腐ってもGSサイトの管理人。

他ジャンル(しかも腐)にうつつを抜かすとは何事じゃ!!

などと、更新停滞しているにも関わらずいつもお越しくださってる皆様に思われないよう、

他ジャンルわっしょいするならば、せめてその分GSラクガキも描こうじゃないかと、

そういう心意気でございます;;


ゆ・・・許してくだされ。


37_off.gif本館よりこっちの更新がメインになってるので、パチパチ設置。拍手・コメント頂けると喜びます♪
拍手絵そろそろ替えなきゃなぁ・・・と思うこの頃。

log116.jpg






















とある占いの本を借りて見ました。

2011年の1年間、月毎の運勢が書いてある、ある意味預言書みたいな本でした。

その本による私の今年の運勢。

4月~5月 「新しいものよりも古いものが懐かしくなります。未来のことを考えるより過去に好きだったものに興味を取り戻し、熱くなるでしょう」


読まれすぎワロタwww


 

log115.jpg
























「なぁ、あいつ何あんな嬉しそうにしてんだ?」


「なんか『ずっと欲しかった本が手に入ったんだ♪』って言ってたよ」

「へぇ・・・。何の本だ?」

「KOF。超ハマッてんだって」

「おお、あれか。懐かしい、ガキの頃流行ってたな。意外だな。あいつ格ゲーなんか好きだったのか」

「俺らもよく遊んだよね~。しょっちゅうリアルファイトになってたけど(笑)」

「んじゃよ、今度の日曜ゲーセン誘って、いっちょ皆でやるか?」

「ん~・・・。でもあいつは別に、対戦とかが好きなわけじゃないっぽいけどね」

「あぁ?だって本買う位ハマッてんだろ?」

「あの本、ゲーム雑誌とか攻略本みたいなのとは違うみたいよ?」

「じゃあ何だよ?」

「さぁね。・・・コウは知らないほうがいいんじゃない?」



青春時代の私がバンビだったら、ヒロインとして色々おわてたなきっと/(^o^)\

ルカはすでにバンビに本見せて貰ってて、「うわぁお(棒読み)」ってなってればいい。



私が英吉さんと出逢ったばかりの頃は、まだKOF好きで、
色々語りに付き合って貰ったり、英吉さんもゲーム買って何回か2人で遊んだなぁ。


ネリチャギしか出せないキム英吉と、モンゴリアンしか出せないマキシマ清志の、
ネリチャリアン戦争。

グラサンを飛ばし続けるK'英吉と、ブラックアウトで避け続けるK'清志の、
グラサン1000本勝負。



ろくな遊び方してねぇwwwww

というか、対戦してもお互い下手すぎてまともな勝負にならないので、
ひたすら技の練習をしてる内に、おかしな遊びになっておりました。



昨夜、英吉さんから着歴がありました。
清志が用事が終わって気付いたのが夜中だったので、「どうしたの?」とメールで返事をしておきました。

すると、今夜また、英吉さんからメールが入りました。
彼女からのメール内容。

「エイキチ キトク デンワ モトム」

英吉さんがキトク!?あわあわわ!;;;;;

英吉さんといえば…

学生時代、スーパーに買い物に行くのが面倒だからといって引き篭もって餓死しかけたり、
冷蔵庫に入れず放置したチャーハンに挑戦して食中りで2度も死にかけたり、

そしてそんな時に送られてくるメールが、「エイキチ キトク スグ カエレ」でした。

とにかく放っておくと、自らを危険な状況に追い込むドM英吉に変身するので、
また何か事件があったのかと焦りました。


しかし清志はお仕事中。
なので出来るだけ早く仕事を終わらせて、お客さんが帰った後即電話をかけました。

「英吉さん何があったん!?」

またドMモード発動しちゃったんじゃないだろうか!?

彼女はこう答えました。

「GS3のアニメの動くるぅたん達のサンプル見てたら萌え死にかけた」




あ、いつもの英吉さんだった(*´∀`*)(ホッ)




しかし彼女はこう続けました。

「でも今日メールした用事と、昨日電話した用事は違うんよ」

Σえ、やっぱりまだ重要な話があるの!?



「今日はGS3についてで、昨日はGS2についてだったんよ」
(主に瑛くんがその辺に落ちてないかという妄想)







うん、英吉さんだった(*´∀`*)(ホッ)




あ~~~もうね、なんでそんなにかわいいんだおまいはwww

私が瑛くんだったら、間違いなく電話の向こうで顔赤くして「~~~/////」ってジタジタ悶えてますよwww


私が京だったら、
「あ゛~~~!!!ったく、…っとにお前ってや・つ・は!!」と悶えと共に熱く燃え上がったハートゲージでMAX超必を発動する勢いで俺様の愛を食らいやがれで抱き締めますよwww
kyoiori03.jpg






その後もやっぱり葉月くんの王子っぷりが最強な件についてとか、設楽先輩の破壊力の高さや、新名の可愛さについて、延々語りました。
おまいさん…大好きだぜ。


でもあれだ、一言だけ言いたいのは。

うん。

服は着なさい。

ドM英吉さんの苦行モードに入らないようにwww
あ、別に英吉さんが裸族なわけではないですよ(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

KOF熱が鎮まることなく、どんどん燃え上がってやばい毎日。
今日も京とて、2人を見てニヤニヤする毎日。
何でこの人達こんなカッコイイの。声だけでイケる。死ねる。

抱き締めて消し炭にして下さい。

kyoiori01.jpgおりたんがうつくしい…。うつくしまふくしぃ。
でもごっついおりたんも、目付き悪いおりたんも、前髪お化けなおりたんも、愛しい。
むしろ可愛いく見えてしまうのだが大丈夫か?




そして色々なサイトさんとかを見て改めて、本当に90年代のKOFって一大人気だったんだなぁ~としみじみ。
学校の男子とかもね、対戦で熱くなってたり、キャラのモノマネとかして騒いでたもんなぁ。
かくいう私も、本屋さんの隅にあったゲームコーナーの、KOFのデモを見て惚れたくち。
あぁ、あの熱い夏に戻りたい…。
pixiv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ