忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日仕事が終わるとくたくたでコロンと寝ちゃうので、日記書けなくてごめんなさい(;∀;)

仕事の合間合間の短い休憩で、ツイッターでつぶやく位はできるんですが…。

拍手パチパチいただけて嬉しいです!ありがとうね!ありがとうね!
8c121844.jpg









つづきは拍手お返事。


37_off.gif

PR
gs3-04.jpg
























早いものでもう5月ですね。

嵐さんがでかすぎて隠れてしまった後ろの文字、「一本!」て書いてます。

5月病にならないように、気を引き締めていきましょうo(^▽^)o

gs3-05.jpg
























「押忍!」
久々の日記です。

今更ですが、1月のイベントマジ楽しかったです!

清志も英吉も根っからのオタクのくせに、今までイベントとかほとんど参加したこともなく、
別ジャンルで参加する機会があっても、買い手側としては燃えることもなかったので、
楽しそうに参加している皆さんを羨ましく思いながら、
まぁうちらはそういうのは別にいいよね…ってモヤモヤした空気だったのですが、

1月のイベントでGSスペースに足を踏み入れた時、それは一変しました。


何このパラダイス。


あっちにもこっちにも、素敵な王子本とグッズが。


うっひょーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!


かつて見たことのないテンションではしゃぎだす私達。

そして同時に、同人誌即売会にお買い物に来る方々の気持ちが…、やっと分かりました。
これは…イイ!!


私達は元々英吉さんのFF7でサークル参加していたのですが(本を買ってくださった方、差し入れくださった方、本当にどうもありがとうございました!!^^)、
GSスペース見たさに無理矢理休憩時間を取って駆けつけました。

以前からファンだったサイトの管理人さんにご挨拶も出来て感動でしたし、
(もれなくルカのキモイものまねで「飴ちゃんあげる」と飴ちゃん押し付けた皆様、すみません)

最近ネット巡り出来ていなかったせいで知らなかった、素敵なGS作家さんを沢山見付られて、
本当に幸せでした。

真冬に、乾燥肌の私達が、GSスペースから帰る時にはてっかてかでしたから。
マジで。

本当、私達が求めていた答えはここにあったのね…ってな具合でした。


その後、イベント終了間際、自分達のスペースを早めに切り上げて、
他に行きたかった幾つかのジャンルも全てキャンセルし、再度GSエリアに直行しました。

自分達の本で得た売上で、両手イッパイにGS本をわっさり買い込み、
良い年こいた乙女2人が奇声を上げながら、全開の笑みでGSスペースを2周(実際は5周位)しちゃいました。

イベント会場を後にする頃なんか、おでこから光が漏れてるんじゃないかって位の
てっかてかぶりでした。


いや~今思い返しても本当に楽しかったです。

あんなにはしゃげる程心の中から燃えてくる気持ちってとっても貴重だと思うので、大事にしたいですね。


そんなわけで、6月のオンリーも参加を決めた私達ですが、
GS本出来たら作りますんでね!
多分間違いなくおかしな本になるとは思うんですが、興味がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♪

もし間に合わなくても、イベント自体には参加する気マンマンですんで!

会場内でやたらはしゃぎながら飴ちゃん持ってる二人組を見かけたら、どうぞ生暖かい目で見てやって下さい。


最後に英吉さんの同人誌の告知です。
FF7の健全ギャグ本(一部いろんな意味で15禁)の通販ページになります。

http://sukisuki.shisyou.com/offline_pc.html

FF7本のはずなのに、ほぼ全ての本にGSキャラが出張りまくってますので、
興味がある方はどうぞ(^^)/

サンプルページもありますよー。

ちなみに本を買った方々からの感想は、
「こんなFF7本見たことない。腹筋崩壊した。凄いテンションだ。ありえない。マジパネェ。」
wwwwwwwwwwwwwww

うん、私達もこんなFF7本は他にないと思う。



つづきは拍手お返事になります♪


お久しぶりです。

二人ともリアル生活の方がごったごったし過ぎて、
自由にお絵かきする暇もないので、ちょこっと現状報告。

GS3は時間を見つけてプレイしてますぜ。

清志の方は、ほぼスチルは集めました。アルバムコンプリート間近!
ニーナがラヴィすぎるvvv他のキャラルートでもついつい手を出してしまう…。
でも最近はちょっと他のゲームで息抜き中です。
あと少し…がんばるか。
あとは、久々にR18ゲーを買って、乾いた心に潤いを与えようか悩み中。

英吉さんの方は、他キャラを差し置いてひたすら聖司先輩を落としていましたwww
聖司先輩ラヴィvvvすっかりシタラーズです。
一途ルート。親友ルート。三角ルート。聖司先輩のみコンプリート間近です(笑)
現在はようやく桜井兄を攻略中らしいです。
他にもメタルギアシリーズ、BASARAシリーズ、大神デビューしちゃいました。

英吉さんは今年の冬位から本格的に忙しくなってしまうので、
今のうちにたっぷり遊んどいて貰いたいものです。

そんな英吉さんのこれからの目標は、
原点のGS1に立ち返り、葉月くんだけの完全コンプリートを目指したいそうです。
やっぱり好きな人の前では、つい好感度の高い選択肢などを選んでしまいがちですが、
そうじゃなく、敢えて嫌いな場所にデートに行ったり、好感度低めの選択肢を選んだりして、
今までに聞いたことのない会話やプチイベントを堪能したいそうです。

がんばれ英吉っつぁん!!
pixiv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ