忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萌えたので突発的に描いた落書き。まだ色塗ってません。
かなり成人指定な元ネタなのでコメントは続きに。

++++++++++++++++++++++

そうそう、カ\イジが実写化されるのは知っていましたが、
一昨日行ったカラオケで既にポスターが張り出されていて興奮しました!
10月10日。これは見なければ。
http://www.kaiji-movie.jp/index.html
藤原くん毎度のうま演技に超期待ですvvv

あとテイルズとレイトン教授も映画化されるんですねーこれは映画館でチラシ見てビックリしました。


一応全年齢向けサイトなので下ネタ話は反転で自重しますw

先日携帯コミックサイトでたまたまピックアップされてて、作風が特徴的で気になったので読んだ成人向け漫画がありました。
あ、ちなみに私は絵やストーリーが好みであれば、R20ものだろうとなんだろうと読みます買います。H漫画はやAVはワケあって小さい頃から見慣れて、若干感覚が麻痺してます。
(なのにときメモGSでは手を握られただけで顔真っ赤になるよ…。少女漫画の雰囲気は免疫なくて超弱いんだよ…////)

途中まで配信されてたので読みましたが、雰囲気がアメコミみたいでノリと勢いがあって、凄く面白かったです。そして物凄く激しかったけれどそれはとりあえず置いといて(笑)
主人公の男の子が蛍太くんていうんですけど、20歳?のくせにやたらショタショタしてて萌えましたvvvvv
久々に私の中の腐った部分(大部分は腐ってます)のショタ専な一部がキュンとした。
でも本当のショタじゃないので、やりたい放題なとこもいい。

外見は中学生に見える程幼くて、ムッチムチな女の子達よりも体も細っこいし、主導権握られっぱなしで抱くより抱かれてる感じ。
男なのに喘ぎ声もやったら可愛くて、カットによってはBL漫画にしか見えない場面も多々(笑)
そのくせ女の子への熱~~い欲望が誰よりもパンパンにつまってるオトコらしさのアンバランスさが良かったです(^^)b
普通に展開もはっちゃけてて面白いので。、続きが楽しみです♪


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
pixiv

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ