忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体のことには楽観的な性格なので、気分も上向いてきています。
今テレビでサマソニの特集やってるんですが、さっきまで流してた洋アーティスト達のライブ映像見て鳥肌立ちました。
有名で私も好きな方イッパイで、生の迫力とかっこよさにひたすらノックアウト。
トリはやっぱり世界のビヨンセ。
登場した時の歓声が半端なかったです!
そしてあの歌とダンス…マジパネェ…(ゴクリ)
なんかテレビで見てて感動して泣きそうになりましたもん。
ライブ後ぼろぼろ泣いてらっしゃる方たくさんいて、「神!!」とか叫んでましたけど、
私も生で見てたら号泣間違いなしです。
BeYoNcE-Single Ladies この曲大好きvvv
ライブでの歌とダンスには本当に癒されて元気貰いました!
PVもいいけど、生ライブでの迫力は桁違いですね。テレビ越しにもビンビンと熱気を感じます。
あの肉体美と躍動感は一体何事だ…全身がバネのようだ。
圧倒的なパワーというかエネルギーというか、最早スゲェの一言でした!!!

The Pussycat Dollsも最近熱いですよね。私もハマッてます♪
Jai Hoはテンション上がる。映画スラムドッ○ミリ○ネアの曲です。
全員可愛いけど、ニコールの美しさありえないよね。フィリピンとロシアのハーフらしいです。
美にうるさいママンも「あの子はほんま綺麗」と絶賛してました。
アメリカ人とのハーフの従妹がいるんですが、外国人の女の子達の間ではビヨンセと並んでVERY HOT!らしいですよ(^^)

Lady GaGa-Poker Face も大好きなので聞けたのメチャ嬉しかったですvvv
衣装にも度肝抜かれましたvvv
マ・マ・マ・マー♪
最近Akon - Right Now (Na Na Na) とヘビロテ状態で聞いてたので、頭からマママとナナナが離れません。

あとNE-YOも涼しげな歌声とは違って、ライブでは結構熱いパフォーマンスするんだなぁと思ったのが印象的でしたvvv


つづきは拍手お返事です!


9/16 yu.様>
こんにちは、拍手ありがとうございました!!
ときメモGS3、本当に待ち遠しいですよねー!!!
せめて開発情報だけでも…まだかまだかーと待ち焦がれているのですが…。
ラブプラスもファンには嬉しいですが、やっぱり新作がやりたいですよねvvv
今度の王子様は一体どんな人なんでしょうか(*^^*)
yu.さんも更新、あまり力まずに頑張って下さいね♪
私からもまたお邪魔させて頂きます!!
それでは、またいらして下さい☆
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
pixiv

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ