忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h11.jpgアヴァロンコードが9/15の日記に書いた葛藤の結論が出ないまま止まってしまったので、
息抜きにとんがりボウシ買いました。
ゲームシステムはど○ぶつの森とほぼ同じですが、世界観が全然違うのですごく面白いです。
どう森はGCもWiiもDS版も持ってる程大好きなゲームですが、唯一欲を言えば住人と友達になったり恋人になったり、特別な関係を築いたり出来ないのが物足りませんでした。
しかしとんがりボウシでは遂にその希望が実現されたことが何より嬉しいです☆
キャラクターもどう森に増して、可愛くて個性豊かな面々が揃っていますvvv

てなわけで期待を込めてプレイし始めたわけですが、楽しみはなるべくとっておきたいので、
気に入った子がいてもあんまり急接近せずに少しずつ仲良くなっていきたいな~と計画しておりました。
のにのに。
魔法学校に入学してクラスに入ると、お隣の席に座っていたイケメンと24時間経たない内に恋人になってしまいましたがwww
ちょwwwゲームバランスwwwww

せめてもう少し…好感度の上がり具合をゆっくりめにして欲しかったかも…(^^;)
毎日会話して、一緒に遊びに行って、プレゼントや手紙を交換し合ったりして、
やっと友達になれた!告白された!っていう方が、個人的には感動もひとしおだったと思うのですが…。
他にも色々面白いゲームで楽しみは尽きないので、いいんですがね(笑)


ちなみに主人公は女ですが、自分の分身のようなキャラを作るのは飽きたので、
全く自身と関係ないオリキャラを作り、新しい名前を考えたところ、
何故か頭の中でダ○ハードのマクレーン刑事が「ホオオオーーーリイイイイイーーーーー!!!!!」と叫んだので、ホーリィにしましたw

そんなホーリィの初彼氏は、青いバンビのトラボルた君です。
いかにも金持ちのボンボンです。
プライド高くて自信家。世の中は自分を中心に回って当然だと思ってます。
でも超天然…なんだか憎めないやつです。
外見は知ってる男の子キャラの中で結構好みです♪
けど…確か初めて会話した時に、「好きな子がいる、恋している」という内容の話を何度もされたのですが…たった一日でホーリィに乗り換えたのかyO!


つづきは拍手お返事です!

9/23 yu.様>
コメントありがとうございます!こんばんは(>▽<)
ピクミンのCMは、当時結構話題になりましたよね。
一見ほのぼのした可愛いゲーム風なのに、過酷な自然界で生き抜いていくシビアな内容だったので、割と衝撃でした!
プレイしてみるとピクミンが本当に可愛くって愛情が湧いてくるのに、敵に食べられちゃったり、自分のミスで溺れさせて大量に殺しちゃった時なんてもう…゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ゲームなのに凄く罪悪感を感じるゲームでした(笑)
小杉さん私も好きですvvvめっちゃいじられキャラですよねwww
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
pixiv

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ