忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は英吉さんがうちに来ていて、久しぶりにGSネタで大いに盛り上がりました。
(まぁうちらが会う時はいつも必ずGSで盛り上がってるんですがwww)
英吉さんは大変忙しい身&体調が万全ではない為GS絵を全然描けていないから、
せめてウチにいる間に葉月くんでも描いて帰るよーと言ってくださったので、紙とシャーペンを渡したのがそもそもの間違いでした。
その間違いの結果が今のTOP絵です orz orz (W土下座)


なしてこうなったのか、始まりはといえば、
久しぶりに描く葉月くんに少し感覚が狂ったのか、妙に後頭部が長くなってしまったことらしいです。
その時点ではまだ引き返せたのですが、何故か彼女の中に生まれた選択肢は、

・消しゴムで消して書き直す  →・あえて奥行きを利用し、車輪を描く

だったそうです。

をいwww

そして引き返せなくなった英吉さんの手によって、アン○ンマン号ならぬ、
はじゅりん号(通称はじゅ号)が生まれました。


でもこれはまだまだ、GS祭りの幕開けにしか過ぎませんでした…。

カオスなGS祭りは、ネタが膨大過ぎて纏めるのに一日費やしそうなので、少しずつご紹介していきたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで久しぶりに熱くGSで盛り上がり、改めて、
GSは良いなぁ。愛と萌えを再確認しましたよ。
ここんとこGSネタに詰まって他ネタのお絵描きが多めでしたけど、またいっぱい描きたいGSがあります♪
英吉さんも作りたいGS動画があるそうです♪
英吉さんの動画大好きなので、作る時はお手伝いするので超楽しみですだー♪
早く時間が出来て、やりたいことたくさん出来るようになりたいです、お互い!!



続きは拍手お返事です(^▽^)/



9/26 yu.様>
とんがりボウシはやっぱり人気みたいですよね~。
実は私もずっと安くなるの待ってたんです(笑)
しかしなかなか値下がりせず…orz
もういいや!こんなに値下がりしないってことは人気があって面白いんだろうし、きっと損はしねぇ!と考えて買っちゃいました☆
yu.さんも森の方お好きなんですね♪終わりがないので最終的にはどうしても飽きてきちゃいますケド、
すごく楽しいゲームですよね(^v^)
とんがりボウシもオススメしたいですが、まだまだずっとyu.さんのGS小説を読みたいので、我慢しておきます(笑)
ピクミン気に入ってくださってありがとうございますvvv
あんなピクミンだったら、余計に危険な真似はさせられませんね!
デイジーが自ら体を張って戦います。そしてその姿に、GSピクミン達はときめいていくのでしょうwww
拍手ありがとうございました!!


たまこ様>
初めまして、拍手メッセージありがとうございました!
そして、毎回腹筋の置き土産どうもありがとうございます(笑)
好き勝手なネタばかりやらかしてますが、笑ってくださるとすごく嬉しいですvvv
Akinator実践してくださったのですか(*^^*)アレ驚きますよね!!
え、何で分かったの!?;;;って感じです。
本気で瑛くんが出てくるとは思っていなかったので、スチルが出た瞬間度肝抜かれました。
自分の心読まれるのって、妙に悔しかったです。
あのオッサンのどや顔が………余計悔しさを倍増させます(笑)
たまこさんのサイト、早速訪問させて頂きました!…が、あまりに素敵過ぎてここではご感想書ききれないので、後程改めてコメントさせて頂きたいと思っておりますvvvvv
ピクミンアイコンは作るべきか悩んでいたんですが、折角リクエストいただいたので作ってみようかなと思います(・v・)b
たまこさんは志波くんがお好きなようなので、とりあえず志波ピクミンをどうぞvvv↓icon03.gificon03-2.gif
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
pixiv

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ