忍者ブログ
HOME Admin Write

妄想メモリアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<(俺…お前になら剥かれてもいい…)

英吉さんから写メが届きました。
ちょー!!!栗に何しとるかー!!!
そんなつぶらな瞳で見詰められたら、皮を剥くなんて出来ませんwww
………あ、変な意味じゃないですよw(バカ)

爆笑しましたw
英吉さんがこんなことしたのにはちゃんと流れがあるんですが、まだ記事が纏まらないので後日説明します。

でも思えば英吉さんは、昔レモンにも葉月くんの顔を描いてはじゅレモンにしていました。
壁に貼るヒヨコのシールの目も、■ ■ にしてはじゅヒヨコにしていました。
あの四角い目を描くだけで、何でも葉月くんに見えてくる不思議(笑)

日常に潤いを与えたい方、是非身近な物に好きなGSちびキャラの顔を描き込んでみてください。
ビックリする程優しい気持ちになれます♪


ところでTOPを走っているはじゅ号ですが、携帯から確認すると何故か、
すんごいガクガクしながら走ってるんですがwww
まるでパンクしてエンジン炎上して、故障寸前で走っている車のようにガクガクしてます。
皆さん普通に見れてますかね?
あれはあれで味があっていいとは思うんですが…(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++

200702051219000.jpgもういっちょ掘り出した写メをup。

ご存知バイオシリーズに登場する俺の嫁レオン。
4の男前っぷりは異常。
GSキャラとは違った次元で、あの腕に抱かれたいキャラNO.1です。

そんなバ/イオ4のフィギュアが2年位前?に英吉さんと行ったコンビニで売られていて、レオンのフィギュア欲しさに買うことに。

しかしフィギュアは全部で7体。
レオンは7分の1の確率です。
自慢じゃないがクジ運悪い私は、英吉さんに「お願い!レオンを当てて!」と頼みました。
こういうのって欲が無い人が引いた方が良さそうですし。
英吉さんは「えー!無理やって!」と言いましたが、「…何が出てても知らんよ?ほああああい!!」と力強く一つの箱を引いてくれました。
その一箱に全てを賭けてみることにし、会計後、英吉さんのお部屋でドキドキしながら開封すれば…

なんと!!まさかのレオンじゃありませんか!!!

期待しつつも、まさか本当に一発でレオンが当たるとは思ってなかったので、2人で歓喜しました!!

しかし同時に2人が思ったこと…………顔自重wwwww

まるでバイ/オ2のかっくかくポリゴンの頃の別人レオンを思い出させてくれて、ときめきよりも何とも言えない懐かしい気持ちにさせてくれますwww
今でもおいどんの宝物ですよ(*´▽`*)


続きは拍手お返事です♪




9/27 アン様>
初めまして、ご訪問いただき有難う御座います!
私達の作品で楽しんで頂けて、とっても幸せですvvv
イラスト褒めて貰えて嬉しい限り(*^^*)
しかしママン作品のインパクトは私には出せません…(笑)
笑いを取ろうとか狙ってるわけじゃなくて、100%真面目に描いているからこそ、あの魅力があるのだと思います。
いつかママンの漫画を超える漫画が描きたいですorz
是非また遊びに来て下さいね♪
ご声援と拍手どうもありがとうございました!


yu.様>
はじゅ号、TOPを縦横無尽に走り回っております(笑)
英吉さんが自分で描きながら「これはマズイ」と言っていたので、一体何を描いてるんだろうと思ったら、完成したはじゅ号が予想外すぎて吹きましたwww
主人公ちゃんがラブリーですよね(*´д`*)
英吉さんの描く主人公ちゃんてスゴク可愛くいので私も大好きですvvv
確かにデスクトップで走っててくれたら萌ゆいですねー!
フラッシュアニメとかにしないとダメなんでしょうかね?
技術があったら作りたいのに(^^;)
拍手ありがとうございました♪
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
pixiv

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール
HN:
清志&英吉
性別:
女性
自己紹介:
2人とも同じ年の12月24日生まれだよ。

最新コメント
[11/29 清志]
[11/29 英吉]
[10/11 清志]
[09/29 たまこ]
[09/08 清志]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 妄想メモリアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ